いつも紫吹淳を応援くださり有難うございます。
本日、よみうりホール 舞台にて通し稽古が
行われました。今は厳しいダメ出し中!!


マネージャーの私は、いつもバタバタで3回目になるなに「私の頭の中の消しゴム」を最初から通して観たことがない。今日初めて通して観る事が出来ました。久し振りに大泣きをした!でも観た後のスッキリしたこの気持ちは何なんだろう?

素晴らしい作品に出会えたRIKAさん…
大きな財産になりました!!

悲しいお話ではありますが、たくさんの愛にあふれた作品です。沢山の皆様に観て頂きたく思っております。当日券もご用意がございます。
是非いらして下さい。


そして、ドラマ出演のお知らせです。
TBS 日曜劇場「ブラックペアン」に出演させて頂きました。田崎真也さんの奥様役…是非ご覧ください。


【出演番組名】       「ブラックペアン」
【出演日】                5月 6日(日)
【出演時間】            21:00〜21:54
【出演局名】            TBS
【番組HPのURL】