9/30 無事舞台「DREAM  BOYS」が千秋楽を迎え一ヶ月の幕が降ろされました! 

皆様には大変お世話になり有難うございました。今回、公演中は殆ど休みなく休演日・1回公演も仕事が入るなどハードな公演でしたがRIKAさんは楽しく過ごされていたようです。明日、明後日と久々のお休みがあり、来週月曜日は「ヒルナンデス!」のロケや大阪でのお仕事、朗読の稽古が入っております。

また、本日コンサートの詳細が情報解禁とりなりました。是非こちらにも足をお運び下さいますようお願い申し上げます。

■イベント
紫吹淳、デビュー30周年!
宝塚時代の名曲やダンスナンバー、お馴染みの曲からそして新曲まで、30周年を記念したアニバーサリーコンサートが決定!!

30th Anniversary「紫吹淳コンサート」 Le histoire~その歴史30・そして未来へ~
【日程】2016年11月25日(金)~11月27日(日)
【会場】日経ホール(大手町)
【料金】全席指定 ¥10,800(税込み・未就学児入場不可)
10月1日(土)10:00~チケット発売!⇒詳細はこちら
【出演】(※敬称略)
紫吹淳
渡辺大輔
伊藤典子 佐々木崇 高橋千佳 丸山泰右

<紫吹淳コメント>
「この30年、過ぎた日を振り返る事無く前進して来ました。あの時は○○だった!は好きではないから…。ですが今、私がここに存在するのは過去の30年の芸能活動があるからです。今回は30年を振り返り懐かしい歌は勿論!今でも踊れるのか?若い頃舞台で踊りまくっていたダンスナンバーにも挑戦致します。また、これからの未来の私に向かって新曲の披露や挑戦したいミュージカルの曲など盛り沢山でお届けしたいと思います。ファンの皆様が大好きなダンスは皆様を裏切らないようお稽古に励みます!これで紫吹淳が終わっても悔いの無いショーをお届けしたいと思っています。」