お早うございます。
やっとブログの更新をする余裕が出来ました!って言うか…私のブログしゃないけど…
ちょっとお邪魔致します😬

リカさんの主演舞台「グッバイ・ガール」が
7日に初日を無事迎えました。3時間飽きさせないスピード感!泣いたり、笑ったり、心打たれたり❤️ とっても気持ちの良い作品です。23日までなので是非観にいらして下さい。

リカさんは元気に舞台を務めております。昨夜はファンクラブの親睦会もありファンの皆様からパワーを頂き今日の舞台も楽しみです。明日は休演日…明日はきっとブログの更新
するかな?勿論コメントは読ませて頂いていて、自分が更新しないからコメント少ないのに「コメント少ない?」なんて可笑しな質問をしてきます。本当に面白い人。では今日も皆様1日頑張りましょうね。