皆様こんにちは。
東京は30℃を超える暑さ!お稽古場も熱気でムンムン🎶
昨日お稽古場が移動となり、舞台と同じセットが組まれて稽古に入りました。セットも大きくビックリだ~👀 セットはグルグル回っちゃうし…
演出家のマキノさんの声が聞こえて来ました。「カッコイイ…」満足じゃ!!って感じ?
お稽古も順調に進んでおります。期待が膨らむ ばあや でございます。

最近、ブログのコメントに初めまして…の方が多くRIKAさんも嬉しそうです💞有難うございます。なかなかお返事出来なくてごめんなさいとの事。私が聞いてちょこちょこお返事させて頂きます。送って頂いたお手紙は、ちゃんとRIKAさんにお渡ししております。ではでは…今日も20時までお稽古頑張って頂きます。写真はセットを撮ってみました。