ゴールデンウィークの前半は平戸の旅
今回は都店長が初のお泊り島旅!!
大丈夫か心配でしたが、何とか二泊三日の島旅を怯えたり、泣いたり、楽しんだり、寝たりしながら過ごしてくれました(^◇^;)
嬉しいペットオーケー(=^ェ^=)
写真でわかりますよね(╹◡╹)
夜は持ち込みのバーベキュー
漁師さんから魚介類を買う事も出来、採れたての生きたお魚やサザエ、アワビをたらふく頂きました(^。^)
平戸での食事は、いつも中心街でしたが、平戸大橋に向かう途中に素敵なレストランを見つけ、入ってみました!
私はハワイアンシュリンプを頂きました(*^^*)
平戸牛のハンバーグやパスタ、ピザ、スイーツもあり美味しかったです( ^ω^ )
女性向けのレストランですね(^^)
上品な感じで、男性には量が少ないかも!?
行き慣れた平戸ですが、いつも同じ所に行っているので、今回は平戸新発見の旅でした!!
翌日は、隣の島「度島」へ。
ゴールデンウィークは前半、後半となかなか忙しい島旅が続きますので、ちょっと手抜きで、ぼちぼちアップしていきます(^_^;)
5月のキーワード
「パレード」
ご来店の際にキーワードをお書き下さい。くじ引きで化粧品サンプル、又はエステ割引券が当たります!
佐世保でエステ&ネイル
素肌サロン リンク














