潤智のお話です。

嵐のいちご好き、雑食の方、大歓迎です。

妄想なので、苦情は受け付けません。





智の体は、男の俺が見ても綺麗だ。

見てはいけない物を見てしまった気がして、あわてて、ドアを閉めた。

夢の中に出てくる男。

何度か見た夢は、いくつかのシーンがあって、俺を見てにっこりと微笑んだり、俺の服を引っ張って歩いたり、上目使いに何かをねだったり。

そして、俺の目の前で、服を脱いで……




ダメだ、ダメだ。

変な事を考えるな。

俺は、そんな趣味は無い。

今まで、何人もの女性と付き合ってきた。

夢の中の事なんて、気にするな。

訳ありの男を、泊めてあげただけだ。

そうだ、朝飯の準備をしよう。

パンを焼いて、スクランブルエッグと、トマトでいいかな?




だいたいの準備が出来た頃、智が出てきた。

智は俺よりも、少し小柄だから、Tシャツがブカブカで、いわゆる彼氏の服を借りた彼女状態。

Tシャツの袖が、手の甲を半分隠してる。

智の髪の毛から、ポタポタと、水滴が落ちる。

「洗面台に、ドライヤーがあるから、使っていいよ。」

智の顔を見ないように、後ろを向いて、冷蔵庫を開ける。

「そのうち乾くから、いい。

それより、お腹すいた。」

振り向くと、上目使いで、俺を見てる。

「じゃあ、食べよう。これしか無いけど、いい?

あ、ケチャップ、使う?

塩コショウの方がいい?」

「ケチャップがいい。」

冷蔵庫から、ケチャップと、野菜ジュースを取り出す。

ソファの横のローテーブルに置いて、コップを二個と、パンとスクランブルエッグとトマトを載せたプレートも、ローテーブルに置く。

「お待たせ致しました。

契約のお食事でございます。」

おどけて言ってみたら、ふんわりと笑ってくれた。

「あ、美味い。このスクランブルエッグ、焼き方がちょうどいい。」

智の笑顔が、嬉しかった。