潤智のお話です。

嵐のいちご好き、雑食の方、大歓迎です。

妄想なので、苦情は受け付けません。





バレンタインの夜、潤が告白してくれた。

本当は、俺から行きたかったな。

それから、俺のマンションに来てもらう事が多いけど、まだ、同棲とかは、難しい。

最後まで出来ないんだ。

大人の キ スをして、お互いのを出しあって。

やっぱり、男だから、好きな相手と繋がりたい。

でも、経験が無いから、自信が無いんだ。

上手く出来なかったら、どうしよう。

思っていたのと違っていたら、どうしよう。

悩んでも、仕事はしないといけない。

ホワイトデー用のマカロンを作って、メッセージカードとポスターを作って。

また、10日から14日の夜、男性優先の時間帯を作った。

なにしろ、普段は、圧倒的に女性客が多い。

男性は、店に入りにくいだろう。

何人かのお客様に、相談を受けたけど、自分の事が、一番難しい。

どうしようかな?




閉店間際、男性が一人で、こそこそとやって来た。

店の前に、タクシーを待たせてるっぽい。

キャップを深く被って、店内を素早く見渡してる。

「あの、チョコを溶かして、フルーツとかを付けて食べたいんだけど、どうしたらいいのかな?」

あ、ホワイトデーとは、関係ないのかな。

「それなら、このチョコをどうぞ。

フォンデュの鍋はありますか?」

聞いたら、こくんと頷いた。

「このチョコを、包丁で、刻んでくださいね。

マシュマロも、美味しいですよ。」

かごをじっと見ていた男性が、マシュマロと、ホワイトデー用のマカロンを取り、

「これも。」

と言った。

会計をして、品物を渡すと、

「喜ぶかな?」

と、呟いてる。

やっぱり、ホワイトデーの買い物だったんだ。

「きっと、喜びますよ。」

声をかけると、頭を下げて、店の前に待たせてたタクシーに乗り込んで帰って行った。

そう、相手が、喜ぶかどうか、が、大切だよな。




店に鍵をかけて、家に帰った。

潤が、待っていてくれた。

「おかえり。」

「ただいま。」

出迎えてくれた潤の手を取り、寝 室 まで連れて行って、抱 き しめて、キ スをした。

自分の服を 脱 ぎ、潤の服を 脱 がせる。

キスだけで形を変えている潤に、ベッドの横に置いておいた、アレを被せる。

潤は、少し、戸惑ってる。

いつもは、手か口で受け止めるから、アレは使わない。

「潤。

バレンタインの夜、告白してくれて嬉しかった。

ありがとう。

俺、決意したから。」

潤の目が潤んでる。

「潤。

来てくれ。」

抱きしめたまま、ベ ッドに後ろ向きに倒れこむ。

潤の物が、俺の体に触れている。

それを、自分の所に。

「智さん。」

「ベ ッドの上では、智と呼べ。」

「さ、智、好きだ。」

甘い時間の始まりだ。