眠ったお宝を売りに行く | てんやわんや育児記録

てんやわんや育児記録

漫画と猫様と土いじりに癒やされてます。沢田慎が世界で一番好きです。「ハイキュー!!」なら木兎推しです。(でも付き合うなら田中先輩です)「東リベ」なら八戒かドラケンです。「スラムダンク」はりょーちんでしたが最近は花道かもしれません。。

昨日ブログに書いたもの以外にも、物欲が色々湧いてきましたので
 

家で眠っているお宝という名の不用品を売りに行ってきた。

 
テレカだったり

 
不要なアクセサリーなどなど。
 
 
シルバーは何百円だよね~。シルバーアクセサリーって実はいらないよね~。
 
ホワイトゴールドk14はもう少しお高く売れるかも??と期待しちゃったけど
まぁそんなもんよね・・
 
前の引っ越しでタンス処分してもらうのに引取業者?に頼んだんだけど
「他に不要なアクセサリーとかありませんか?」って言われて、
タンス引取が大型で申し訳なかったので、K18のリングあげちゃったんだよね~。
今だったらいくらで売れたんだろ~。悔やまれるわ。
 
そんなこんなで
約17,000円ゲットだぜ~

 
これでPOLAのホワイトショットが買えるではないか!!!

 

 

 

でもねぇ、まだ欲しいものがありまして

シートマスク、毎日すると良いらしいっつーんで

今までは週1位?メラノCCのを使ってたんだけど、昨日31枚入り500円の激安商品があったので購入してきまして

毎日やろうかと思うのですわ。

 

で、スキンチェッカーがあると毎日のシートマスクで効果があるのか無いのかわかると思うので

スキンチェッカーも欲しいのざんす。

この商品は白さも数値で出てくるらしい。

 

 

そしてそして

何と言ってもまだ揃っていないゴールデンカムイをそろそろ揃えたいのですわ。

ちなみに揃ってないのはあと7冊位なんだけどね。

 

 

 

自分の不用品を売った金なので自由に使っていいよね????