映画「おいハンサム!!」を観てきたじょ | てんやわんや育児記録

てんやわんや育児記録

漫画と猫様と土いじりに癒やされてます。沢田慎が世界で一番好きです。「ハイキュー!!」なら木兎推しです。(でも付き合うなら田中先輩です)「東リベ」なら八戒かドラケンです。「スラムダンク」はりょーちんでしたが最近は花道かもしれません。。

土日月火と仕事やら何やらで忙しく記憶が無い・・。
今日は午前中に家事をフルスピードで終わらせて、映画に行ってきましたよ。
疲れている時こそ映画館よ!!
 

 

 

 

私個人の感想ですが普通に面白かったです。

面白かったのですが、ちょっととっ散らかっちゃってる感じがしまして

ドラマシリーズは非常に非常に面白かっただけに

これ、映画じゃなくてTVの二時間スペシャルじゃだめだったのかな??と思ってしまいました。

 

このドラマの大ファンなためシーズン3を楽しみに待ちますわ。

 

余談

ドラマを全作観ていたのに、今回の映画中に渡辺が太田莉菜だとはじめて気づいてびっくりしましたわ。(敬称略)