私の腕時計は何処へ | てんやわんや育児記録

てんやわんや育児記録

漫画と猫様と土いじりに癒やされてます。沢田慎が世界で一番好きです。「ハイキュー!!」なら木兎推しです。(でも付き合うなら田中先輩です)「東リベ」なら八戒かドラケンです。「スラムダンク」はりょーちんでしたが最近は花道かもしれません。。

24時過ぎに寝て、5:30頃バタバタうるさい人がいるので目が覚めた。(猫様じゃないよ)

眠い~。

今日こそ早く寝よ。

 

昨日腕時計を失くしました。

 

 

 

で、交番か警察署に行って紛失届出そうかなと思ったのですが

ネットで出来るようなのでさっき出しておいた。便利な世の中ですわぁ。

見つかるといいな~

 

 

 

私のウェーブセプターちゃんは何処へ