あっという間に咲いていた! | てんやわんや育児記録

てんやわんや育児記録

漫画と猫様と土いじりに癒やされてます。沢田慎が世界で一番好きです。「ハイキュー!!」なら木兎推しです。(でも付き合うなら田中先輩です)「東リベ」なら八戒かドラケンです。「スラムダンク」はりょーちんでしたが最近は花道かもしれません。。

今日は雨なので、徒歩でお買い物。

 

3月寒くて

先日までは全然咲いていなかった桜ですが、今日は結構咲いていた!

 

 

それにしても、ポケモンGOのルートをやっと最近はじめたのです。

 

ゴール直前で現在地うんぬん・・で一時停止になる。

数回やり直しても駄目なのでめんどくさくて終了する・・(もちろんルート完了にはならず)という事が数回ありまして

めんどくさ!!って感じなのでもうやらないかもな~。

 

ゴール直前ていうのが悲しい・・・。結構歩いたのに~。

 

ま、そんな事はおいといて

今日の昼は久々にビックマックセット食べたのでおなかいっぱい。