漫画ばなし | てんやわんや育児記録

てんやわんや育児記録

漫画と猫様と土いじりに癒やされてます。沢田慎が世界で一番好きです。「ハイキュー!!」なら木兎推しです。(でも付き合うなら田中先輩です)「東リベ」なら八戒かドラケンです。「スラムダンク」はりょーちんでしたが最近は花道かもしれません。。

昨日ちらっとみた「ホンマでっか」が漫画の回だったので、録画して観たかったけど
「コタツのない家」の録画とかぶっていたので録画できず。
 
結局20分位?しか見てないけど、今年読まれた(人気があった?買われた?なんのランキングかはわからんけど)漫画が10冊位出ていてほとんど読んでるじゃん、おばさんなのに最先端・・と思ったわ・・。
 
で、そのランキングにもあった「推しの子」
こちらは図書館で予約して読んでますわよ。
私はあんまり好きじゃないけど娘は好きみたい。よみうりランドの推しの子コラボ?も友達と行ったっけ。
そして私も今回借りた9~11巻はまぁまぁおもしろかったかな。
ていうか最新は何巻なんじゃろ?

 
漫画好きな人達が紹介していたおすすめ漫画はほとんど知らなかったけど
スノーマンの佐久間くんが紹介していた「うるわしの宵の月」は私の好きな「ひるなかの流星」の漫画家さんなので
もちろん読んでますわよ。(ネットカフェで途中まで)
ていうかスノーマンでは佐久間くん推しよね。
猫好きだしマンガ好きだし、いつも元気で番組を盛り上げようとしているのがわかるし、良いお子さんだわって思う・・(完全に母目線)
 
とはいえ、漫画はちょっと休憩で
今はこちらを読んでいるわよ。