3月のライオン 17巻 | てんやわんや育児記録

てんやわんや育児記録

漫画と猫様と土いじりに癒やされてます。沢田慎が世界で一番好きです。「ハイキュー!!」なら木兎推しです。(でも付き合うなら田中先輩です)「東リベ」なら八戒かドラケンです。「スラムダンク」はりょーちんでしたが最近は花道かもしれません。。

先日購入した「3月のライオン」17巻

 

何回か書いてるけど、3月のライオンはまだまだ完結しないのかなー。と

せっかちな私はもう売ってしまおうかなぁと思った。

とりあえずはじめから読んで決めようと思ってイチから読んだらやっぱり好きだから売るのはやめた。

そして最新巻を買いました。

 

17巻のあとがきに「いよいよ本当のラストスパートです」の文字が!!

ラストはいよいよもうすぐなのか~!!!
 

ラストはどうなるのかな・・。

 

失ったものを取り戻す・・。

 

あとは

島田さん、

あかりさんそれぞれが幸せなラストになることを願うばかりだな・・。

(2人がくっつくとかの意味では無く)

 

ハチクロの感じを思い出しつつ

どんなラストになるのか頭の中がぐるぐるしております。

 

とりあえずもう一度一巻から読んでみるわ。

そしてハチクロも読もうかな。

 

これでしばらく新しい漫画は買わなくても良いかしらん?

 

 

 

 

 

主婦の趣味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する