今度はJoy-Con故障かい | てんやわんや育児記録

てんやわんや育児記録

漫画と猫様と土いじりに癒やされてます。沢田慎が世界で一番好きです。「ハイキュー!!」なら木兎推しです。(でも付き合うなら田中先輩です)「東リベ」なら八戒かドラケンです。「スラムダンク」はりょーちんでしたが最近は花道かもしれません。。

ポスティングも終わって汗だくだから先にお風呂入って、さて夕飯の準備しなきゃなのに
息子がswitchのコントローラーがだいぶ前からおかしいと言いだして(もっと早く言えよ、ていうか今言うのかい!!)
色々調べていたら夕飯遅くなったし!!
 
自分でチェックできることは全てして
それでもやっぱり右のスティックがおかしいし、補正もできない。
 
任天堂のサイトだと修理は片方2200円位。
宅急便じゃなきゃ駄目との事で送料1000円として3200円。(修理後の送料は任天堂負担とのこと)
新しいの買ったら約4000円。新しいの買ったほうが良くない???
 

 

またしても出費~。

生きて行くのにはお金がかかるよねぇ。

がんばって働くよ・・・。

 

自分で修理する方法もあるけど、ちょっと面倒くさそうなのでパス。(更年期じゃなかったらやるかも・・)

なるべく面倒はさけよう。

 

Joy-Conじゃなくて、違うコントローラーほしいとか言ってるけど

 

 

 

種類が多すぎてわけがわからん。

私はswitchやりません。あつ森だけちょこっとやってたけど2年前?のハロウィン時期に卒業以来一度もやってない。ていうかハロウィンが大嫌い。ハロウィンやる意味がわからん。

 

自分で買ってこーい。

私に関係無いのに私の仕事を増やすな~。