パスタソース | てんやわんや育児記録

てんやわんや育児記録

漫画と猫様と土いじりに癒やされてます。沢田慎が世界で一番好きです。「ハイキュー!!」なら木兎推しです。(でも付き合うなら田中先輩です)「東リベ」なら八戒かドラケンです。「スラムダンク」はりょーちんでしたが最近は花道かもしれません。。

先週、お昼に食べたLA BETTOLAのパスタソース(ボロネーゼ)が美味しかったので
今日はアラビアータを食べてみた。
 
まぁまぁ美味しかったけど、自分の好みにピッタリとは行かず。
ボロネーゼのが好きだな~。
 
アラビアータと言えば、昔ampmで売っていたペンネアラビアータ(冷凍弁当?)が
とても好きだったなぁ。あの味がドンピシャ。
 
今ampmなんて無いよね?都内にはあるのかな?
どっちにしてもあの弁当は無いだろう・・・。