私の推しマンガ | てんやわんや育児記録

てんやわんや育児記録

漫画と猫様と土いじりに癒やされてます。沢田慎が世界で一番好きです。「ハイキュー!!」なら木兎推しです。(でも付き合うなら田中先輩です)「東リベ」なら八戒かドラケンです。「スラムダンク」はりょーちんでしたが最近は花道かもしれません。。

私の推しマンガ

 

小学生の頃からりぼんっ子だったので読んだマンガは数知れず・・・。

りぼんだけじゃなくて古くはキャンディ・キャンディからDr.スランプあられちゃんやら、あだち充作品やら好きなマンガたくさんあるけどね・・・・。

とりあえずここ近年では・・・

 

何度も書いているけど・・

「ごくせん」

図書館でも借りて、結局自分でも大人買いして、何回も何回も読んでいる。

元気になりたいときに読む。

めっちゃおもしろい。

2021年現在、世界で一番、沢田慎が好き。

 

「ひるなかの流星」

馬村が好き。先生嫌い~。

 

「ハイキュー!!」

全巻揃ってないけど~。

しいて言えば研磨、木兎推し?

 

「潔く柔く」

いくえみ先生作品を忘れちゃいけないわ。

 

「鬼滅の刃」

全巻買っちゃったよね・・。ほぼ新品で。

 

「のだめカンタービレ」

うっかり忘れるところだったわ。

 

 

羽海野作品も好きだしな~。

犬夜叉、神様はじめました、

ちょこっと忘れているだけでまだまだたくさんあるはず・・・。

とりあえずここらでやめておこう。