今日で最後~ | てんやわんや育児記録

てんやわんや育児記録

漫画と猫様と土いじりに癒やされてます。沢田慎が世界で一番好きです。「ハイキュー!!」なら木兎推しです。(でも付き合うなら田中先輩です)「東リベ」なら八戒かドラケンです。「スラムダンク」はりょーちんでしたが最近は花道かもしれません。。

金土日とお仕事でしたわ。

 

今日の夕方は・・

家族の夕食を準備してからの

私と娘で、娘が行ったキャンプの最後の集まりへ!!!(集まり回数が多くて予想通りすんげぇ辛かった・・・)

 

が、何故か雨なので駅まで自転車ではなくバスで行くことに。自転車だったらすぐなのに。

(もちろん夫は気が利かないので車で送ろうとか気遣いは無い。頼めばやってくれるんだけどね・・・)

が、バスが来ないのなんのって・・・。

 

やっとバスが来て駅まで行って電車乗って、完全に遅刻かと思っていたら

走ったら間に合いそうなので、走る。

娘も走る。

間に合ったよ、良かった良かった。

まだまだ走れるな・・・。

 

ていうか集まり、やっと今日で最後だよ。

お疲れさんだよ・・・。まじ疲れたよ。

来年は行きたくない・・・(娘は行きたいと言うんだろうな・・・・・)

 

ていうか、私仕事の前に朝食準備して、昼食も準備して

夕食も準備して・・・。

主婦なら当たり前のことなんだろうけど、私的には超理不尽を感じる。

自分たちで準備すれば良くない?(休みの人が準備すれば良くない????????????)

ていうか子供が中学生高校生になればこの負担は減るよねぇ。

早く大きくなって欲しいもんだよ。

たまにお金置いて好きなテイクアウトなり好きな昼食にしてとお願いするんだけど

夫、金額少ねぇみたいな顔するんだよね。

(自分の給料考えろよ・・・)

 

だいたい結婚生活って女性の負担が多すぎる。

結婚制度が無くなればいいのに。

(同棲で良くない?)

 

来世は絶対結婚しない。

ていうか来世いらない。人間めんどくせぇ。

 

水星人プラスだから仕方ないよね、アハハハ。