鬼滅グッズ・・ | てんやわんや育児記録

てんやわんや育児記録

漫画と猫様と土いじりに癒やされてます。沢田慎が世界で一番好きです。「ハイキュー!!」なら木兎推しです。(でも付き合うなら田中先輩です)「東リベ」なら八戒かドラケンです。「スラムダンク」はりょーちんでしたが最近は花道かもしれません。。

今日は夫は仕事。

息子はこの暑い中、午後からクラスの友達と公園で遊ぶというので公園まで送り、そのあとは娘と近所のオリンピアめぐり。

娘、鬼滅の髪飾りを購入してました。

髪ピン(パッチンどめ)も欲しいというのでこちらは私が買ってあげた。

たまには女子で買い物もいいね。オリンピア楽しい。

 

購入した商品の画像は楽天、amazonでも出てこなかった・・・。

 

こんなのもあるのね。。

 

 

私はぷっちょの消しゴムが欲しいんだけど、近隣にはどこにも売ってない・・・。

ドンキに行きたいがなかなか行けずじまい。

今週中に行けるかな。。