特別定額給付金 | てんやわんや育児記録

てんやわんや育児記録

漫画と猫様と土いじりに癒やされてます。沢田慎が世界で一番好きです。「ハイキュー!!」なら木兎推しです。(でも付き合うなら田中先輩です)「東リベ」なら八戒かドラケンです。「スラムダンク」はりょーちんでしたが最近は花道かもしれません。。

我が市は申請書の郵送開始が5/末~、振り込みは6/中旬以降~だそうな。

まだまだ先じゃのう。

 

我がバイト先も先日お給料だった。有給使ったのと休業手当で普段の7割ってところかなぁ。

ポスティングも全然できないし

来月の給料は・・・・・・・・。

 

早く働きたいなぁ。まぁまだ普通に歩けないけど。