ふくらはぎ肉離れ記録 15日目 | てんやわんや育児記録

てんやわんや育児記録

漫画と猫様と土いじりに癒やされてます。沢田慎が世界で一番好きです。「ハイキュー!!」なら木兎推しです。(でも付き合うなら田中先輩です)「東リベ」なら八戒かドラケンです。「スラムダンク」はりょーちんでしたが最近は花道かもしれません。。

今日は整形外科にリハビリに行ってきた。

待合室椅子が足りなくて立ってる人多数。ものすごく混んでいる~。

3密3密。

6、7、80代の人達って運動におしゃべりにほんとアクティブよね。

 

コロナについてはなんだかもう最近どうでも良くなってきちゃった。

目の前の肉離れのが重要でそれどころじゃないっていうか。

県の感染者数もすごくチェックしてたけど、最近はあまり見ていない。。

 

今日は運動につま先立ちが加わって。

つま先立ちするとかなり痛いけど大丈夫なんだろか?また切れたりしないのかしら?とおっかなびっくりでしたわ。

 

自転車は慣れてきたけど、右足に全然力が入らない。左足頑張れ!!って感じ。

電動じゃないから坂は無理~。立ちこぎとかできるようになるのはいつのことかしら・・・・。

とりあえず整形外科と一番近いスーパーは行けるからまぁいっか・・・。

 

バイトもどんなに早くても11日~営業らしいから(緊急事態宣言によっては休業伸びるみたい)

その頃には普通に歩けるようになっているでしょう・・・。(希望的観測)

歩けなかったらえらいこっちゃ。

 

最近はなかやまきんに君みたいに、「おいおい俺の筋肉・・」じゃないけど

話しかけながらさすっているよ。

 

早く治ってけろ。

 

整形外科も連休入っちゃうから明日もリハビリ行かないとだわ・・・。