コロナ問題 | てんやわんや育児記録

てんやわんや育児記録

漫画と猫様と土いじりに癒やされてます。沢田慎が世界で一番好きです。「ハイキュー!!」なら木兎推しです。(でも付き合うなら田中先輩です)「東リベ」なら八戒かドラケンです。「スラムダンク」はりょーちんでしたが最近は花道かもしれません。。

昨日、天気が悪いのかと思っていたら晴れていた・・・。

天気良いなら土曜日にスーパー行くこと無かった。きっと日曜のが空いていたはずだ・・・。(天気良くない予報だったから)失敗したわ。

日曜日は外出しなかった。と言っても玄関掃除したので家からは出た。

夫&子供達も家の前で遊んだり・・。

 

そして今日は雨で寒い・・。

子供達の時間割、体育の時間、雨で家の前に出れないので今日はラジオ体操をした。

ポケモンのとガチャピンの。

 

 

 

雨がやんだら牛乳買いに行くかな・・・。

 

今は良いけど、これから先どうなっていくのだろう。

1学期ずーっと休校もありえるよなぁ・・。1学期どころか1年もありえる?????

全員1学年遅れで再スタートとか??

ていうかワクチンやら薬やら1年以上かかるということは1年以上この生活なんだろか・・と考えていたら

かなりどんより・・・・・。

 

そんな時は漫画で現実逃避。

今読んでいるのは

 

図書館戦争

神様はじめました

ゴールデンカムイ

オオカミ少女と黒王子

 

 

 

 

 

 

 

どれもおもしろい。今持ってるのは数冊で、続きは今は図書館で借りれないので読み終わったらどうしよか。全部買うわけにもいかないし。

オオカミ・・は買っちゃうかもしれないなぁ。