「little window」


君に出会うまでの僕は

小さな小さな窓から

灰色に曇ったセカイを眺めてた。


セカイがこんなにも広くて

こんなにもキレイだなんて

知らなかったんだ。





━─━─━─━─━─





みなさん、こんにちわ(*^ー^)ノ


ここんとこ、体調不良やなんやらで


すっかり更新をさぼってました(ノДT)



なのに…。




なのに…。





なんでランキング上ってるんやろ?(?_?)






さて、皆さんはいま、恋をしていますか?




それが報われるか、報われないかにかかわらず。



恋をするってすばらしいことだと思います(≧▽≦)



恋をしている皆さん。



セカイがバラ色に見えるでしょ?♪



何気ない日常が楽しかったりするでしょ?( ´艸`)



大好きな彼(彼女)を想うだけで



不思議なチカラが湧いてくるでしょ?(-^□^-)




ねっ。



恋のチカラってすごい('-^*)/



だからね。



いま、恋をしているあなたっ!



全力で恋しましょう(●´ω`●)ゞ




いま、恋をしていないあなたっ!



種は蒔かれてます♪



だから、芽を出すまで



ゆっくり



じっくり



待ちましょう♪(≧▽≦)




僕も含めて、ね☆-( ^-゚)v