さて

買うにあたっては 自分の中の優先度を決めなければ!!


ただ安さで買うことにあまり意味はない気がする。
ストレスを感じなく 楽しくパソコンでお仕事できるのが目標。

ニコ優先させたい点ニコ

・イラレとフォトショの切り替えが素早くできる(カタログ制作などの画像処理の時などでもたつくとむかつく)

・持っているMacBookProと同じスピードは欲しい

・27インチは必須!!(印刷物が実寸でみれるのは最重要)

意外とシンプル。

優先させたいのはこんなもんだな


次にそんなに優先順位は高くないのは

グラサン許せる点グラサン

・パソコンにいっぱい保存することはないのでストレージはそんないらない(すぐに整理整頓してしまうから)


あ、許せる点これだけだね。

意外と厳しい私。

 

文章化するとわかりやすいね!!

いいじゃんいいじゃん!爆笑