本日27日(月)12:10〜12:50頃出演させていただきます❤️📻

聴いてくれる方、アプリからメッセージくれる方、エスプラッツまで応援に来てくれる方募集😆💘



無料アプリをダウンロードしていただくと

全国各地で簡単に聴くことができちゃいます😳🎶  

アプリストアで【 えびすFM 】で検索ください🔍


App名: えびすFM of using FM++、デベロッパ: Smart Engineering https://itunes.apple.com/jp/app/%E3%81%88%E3%81%B3%E3%81%99fm-of-using-fm/id891539582?mt=8

.

本日27日(月)

『さがFUN倶楽部・よかかんた〜』の番組中

12:10分頃〜12:50分頃に出演させていただきます!


アプリからメッセージも送ることができるそうなので、

もしよかったら皆さまよろしくお願いします🧡💚💙 .

.

地域に密着した佐賀の情報を毎日生放送している

えびすFM♩ (エスプラッツ1F 西側)


外からも見えるので、

応援に来てくれる方も募集してます😂💗笑

初めてのことなのでとても

緊張してると思いますが😂

お時間ある方は是非聴いていただけると

嬉しいです✨😊🙏

_________________________________________

#佐賀

#ネイルサロンJun

#佐賀県

#佐賀市

#saga

#佐賀ネイル

#ネイルサロン

#ネイル

#ネイルケア

#ジェルネイル 

#フットネイル

#フットケア

#爪磨き

#女磨き

#男磨き

#ネイルアート

#Nail

#えびすFM

#ラジオ