現在、殆ど抗がん剤の副作用は
抜けてくれているのですが…





長く続けているせいか、
足の親指の先だけが触っても
感覚がありませんあせる





他、なんだか皮膚が敏感になったのか
少し擦ったり痒くてかいたりすると
すぐにアザ?と言うか、赤い斑点みたいに
なったりしてしまいます…





後、ちょっとした打ち身
痛い‼︎ と言う程でない様な打ち身で
すぐに青アザが出来てしまい、
なかなか治らなかったりと…
なんだかんだと副作用は残っています汗





アバスチンの影響かな〜と思って
いるのですが…






後は脱毛…
ドセタキセルを投与する様なってから
またパラパラと抜けて続けていますが…

何度か投稿しておりますが
私は抗がん剤を続けているわりには脱毛が穏やかで
これまで全て髪が抜けてしまう事はあせませんでした。





昨日はかなり薄くなったものの
まだまだ頑張ってくれてる頭髪の
カットとカラーに行って来ましたビックリマーク

  (もう、必要ないかなと思ったのですが、
     残ってる髪が伸びて来たのと、1カ月前よりも
     抜けた事でなんだかアンバランスな髪型になって
     しまっていたので…)





お昼御飯に気になっていたラーメン屋🍜
に寄ってから…



濃そうに見えるのですが、鶏と煮干しで出汁を取って
いるのでアッサリ!
鶏チャーシューも柔らかくて美味しかった〜‼︎




美容室へ…




ずっと担当してくれてるお姉さんに

『やっぱ結構抜て薄くなったね〜
    でも、まだ大丈夫!』

と言われてしまいました…笑い泣き





前回と同じ様に、揃えて貰ってから
カラーリング音譜
頭皮も抗がん剤の副作用のせいで
荒れていたので前回同様オーガニックの
カラー剤を使って貰いました合格





特に洗髪時によく抜けるので、
それを伝えるとメチャクチャ優し〜く
ソフトに洗髪してくれました!
本来はガシガシとしっかり洗って欲しい
方なのですがあせる





でも、『あまり抜けないよ〜』との事で…
家での洗髪時には結構抜けていたので…
良かった爆笑





カットとカラーをしてもらい
こんな感じ…





前とあまり変わってませんが、
分け目は結構薄くなってしまいました…






ずっーとパラパラと
抜け続けてはいるのですがビックリマーク
次回は抗がん剤スキップなので
脱毛、止まって欲しい〜ビックリマーク






また抜けるのは分かっていますが
この夏はなんとかウィッグなしで
過ごせる様!!
持ちこたえて欲しいです笑い泣き