5/1のケモから4日目
相変わらずの副作用…
味覚障害と吐気が続いてるのですが…






今回は、味覚障害には亜鉛ビックリマーク
との事を聞いておりましたので
早めから亜鉛サプリを飲用していました💊





やっぱり違うのかな!!





私の味覚障害
とにかく何を食べても、水を飲んでも
唾液さえ甘く感じて気持ち悪い汗






後味の悪〜い甘さが残ります汗
5日から1週間程続くえーん






でも、今回は亜鉛のおかげか気持ち悪い
甘さは少しマシの様に感じてますビックリマーク






このGWは1日からケモやったし…
しかもドセタキセル効いてなくて
腫瘍のヤツ!デカくなってるし!
効いてないなら、今回スキップして貰えば
良かった…ドクロ





昨日も今日も出勤で…
疲れた笑い泣き






皆様のお出かけしたブログや
お出かけ先の写真を見ながら
私もGW気分を味わい癒されニコニコ
美味しそうな写真を見ながら
ヨダレを垂らしてますべーっだ!





ほんと毎回ですが、
早く味覚障害から脱出したいですガーン






今日は仕事中に母が来て掃除と
洗濯をしてくれておりました👕
感謝ラブラブ
ですが、実家に妹一家が来ているので
イソイソと帰ってしまっておりましたショック!






なんか、こんなお土産置いてた!



スティックゼリー





アッサリしてて美味しかった音譜










私は、今月末にまとめて休みを取り
プチ旅行を計画してましたが…
今後の検査や治療次第でどうなるか…





久しぶりやし、楽しみにしていたけど
これからの事も気になる所汗







GWも後1日ですが、明日も
皆様の素敵なブログや写真を
楽しみにしておりますビックリマーク






私は明日、きっと寝1日に
なりそうですぐぅぐぅ