2018年1月に再発が分かり、治療中5月
骨転移が発覚した後、30Gy10日間の
放射線治療を2週間、入院して行いました。





整形外科の先生より、圧迫骨折の恐れあり
との事で入院中に、ハードコルセットを
オーダーメイドで作り着用する事になった
ものの〜







前回の記事にも載せてさせて貰いましたが、
こんなやつで…






ほんま、重いし、しっかりと締めないと
ダメやから苦しいし…
入院中は良かったものの、退院後は普通に
服を着るにも、ゆったりしたものしか
着れないし、ゆったりしたものを着ても
横から見ると、すごく胸板の厚い人に見える
し…
(元々ペチャパイで良かった笑い泣き
    この時ばかりは思いました…)








退院後、骨転移の痛みも治まっていたし
仕事の方も責任ある内容を任されており、
また、7月には社内のキャリアアップ試験も
控えていたので、6月初日からは仕事に復帰
しておりました。








只〜、だんだんと暑くなって来る季節、
こんなコルセットしなあかんから、
着て行く服も考えないとだめやし、暑いし
ウィッグも着用やからダブルで暑いあせる







自分の仕事と、新入社員の指導やら
試験の勉強と〜
3週に1度は抗がん剤治療、診察の通院
癌患者とは思えない程忙しく汗








支店内の上司のほとんどは、私の病気を
知っています。
復帰してからは、保健師や産業医の面談で
仕事内容の制限、残業等の禁止を言われて
おりましたがそうは行きませんあせる






もちろん、治療優先!
それなりに気を使っては頂き
しんどい時は無理をしない様言われており
ましたが、出勤している限り普通に仕事を
ふられるし、特別あつかいもありません。






でも、なんか嬉しかったんですよねデレデレ
こんな状態やけど、キャリアアップの推薦も
して貰い、(試験は何とか合格しました〜あせる
必要として貰っている!
と思うと、再発や骨転移でかなりネガティブ
になってたのですが、やりがいのある仕事や
上司、メンバーのおかげで、病気も絶対に
治してバリバリ働きたい!
とかなり前向きになれましたビックリマーク







まぁ、時折凹んだりもするのですが…
それはそれ…








そんな中、7月のPET検査では








骨の再生はまだまだですが、腫瘍は
消滅しつつで、その他の所見もなく!



経過観察とはいかなかったのですが、
この時点ではホッとしました。










9月には、東京本社での研修があり、
こんなコルセットつけてスーツ入るんかい!
新幹線大丈夫か?
東京は、関西とちがってすっごい人やしあせる
と思っていたのですが、支店長の計らいで
新感線はグリーン席の使用許可を頂き、
タクシーチケットまで用意してくれて…

役員扱いやん笑い泣き




本当にありがたかったですビックリマーク










行きの新幹線から富士山が綺麗に見えました。
9月だったので雪が無かったのですが、
やっぱり富士山は雪化粧してる方が🗻
いいですね!





おかげで、無事に本社研修も終えられ、
本社では、移動して行った元上司や先輩達
にも会え!

本当は久しぶりの東京、もっとゆっくり
したかったのですがそうも行かずあせる
一泊だけしてとんぼ返りでしたが、色々な
配慮の中、無事に関西に戻ってきました!








そうこうしているうちに、だんだんと
涼しくなり〜
大雨や台風、大変な事も沢山ありましたが、
異常に暑かった2018年の夏を
コルセットとウィッグと共に
働きながら、抗がん剤治療もうけながら、
なんとか乗り切る事が出来ましたほっこり









年も明けて2019年!
平成最後の1月!


半年に1度のPET検査!
今回何もなければ経過観察に入れる!
うん!絶対もう大丈夫🙆‍♀️






と、勇んで受けたPET検査…






結果…











今回も最後までお付き合い頂き、
ありがとうございましたビックリマーク



次回から現状に追いつきます!



まだ、他にもラルス治療中に事件が
あったりしたのですが、またおいおい
書いて行きたいと思いますので、
宜しくお願いますビックリマーク