こんにちは!



ネタ切れなので今回は単なる愚痴です真顔


いつも以上に内容はありません。




我が家が家を建ててもらっているA社はホームページで現場の工事状況を掲載しています。



同時に何棟も建てているでしょうから全ての現場を掲載している訳ではないと思いますが、我が家の工事状況は一回も登場していません真顔



おかしいな?


掲載OK」に○を付けたはずなのに。


OKどころかむしろ大歓迎なのに。



ときどき工事担当Kさんが画像を送ってくれているので別に問題はないのです。



知らない誰かに見てもらいたい訳でもありませんニヤリ



でもね、何だか仲間はずれにされてるみたいで寂しいのです!



それを妻に愚痴ったところ、


カッコ悪いから見せたくないんじゃない?変な家を載せたらお客さんが逃げちゃうでしょニヤリ


ですって!




本当のことを言います!


「見てもらいたい訳じゃないニヤリ」なんてです!



本当はぜーんぶ見て欲しいの!



A社の誰が更新担当してるか分かりませんが、遠慮しないで我が家も掲載してくださいねウインク