お久しぶりです!

2か月弱ぶりの更新ガーン

北海道はだんだん寒くなってきて暖房が必要な時期に入りましたよ!

特にネタがなかったこともありますが、いったん間が開くと手が動かなくなってました。

その間に痛風による足の痛みはすっかり無くなって、愛車の修理も見積もりよりも少し安く無事に完了。

打ち合わせがない間はこんなものを見たり


こんなものを
釣ったりしてました!


家造りについてはカーテン選びに行ったくらいでしょうか。
そこで出たネタはカーテンの種類よりもオプション計画SOLIDOの金額

リビングの壁1面で¥141,400
高いのか安いのか分からないけど、私が覚悟していた金額よりは低い。

妻「標準の似たような色のアクセントクロスでいいんじゃないのえー

今まで私の(妻のも)オプション計画をバンバンカットしてきたICのHさんにダメ元で縋るような目を向けると

Hさん「御主人が気に入られているようですし、採用しても良いと思いますよウインク

………え!?

ここでHさんがデレた

まさかランキングだだ下がりのこのブログを見て心を入れ替えたのか?(そんな訳ない)

カットされたキッチンのフィオレストーン天板と金額的には似たようなものだけど、「見える場所だから」という理由みたいですね。

カーテンについては引き渡し後に紹介する(かもしれない)ので割愛します。


これが9月中旬の出来事でした。

ブログ再開へのリハビリのため、今回はここまでにしますてへぺろ

そして、昨日は最終確認の打合せに行ってきたので次回はそれについて記事にしてみますね。