
茨城県水戸市駅前通り沿いにありますベトナム料理店に行って来ました。
従業員さんもベトナムの方で本格的なベトナム料理が頂けます。
お店の名前は
「123DZO」日本で言う乾杯🎵的な店名です。
入店当日はフォーの日でなんと10%引き
初めて食べるのは特製フォーセットとベトナム珈琲
まずは珈琲から来ました
ミルクだけと頼みましたが来たのは
何と練乳⁉️こんなに入れたら激甘になりそうだったのでスプーンいっぱいにしときました。
珈琲はとにかく濃い!
ストレートで飲む人はいないとの事
特別フォーは四種類のお肉がトッピングされていました。
パクチーやもやしを追加して
更にチリソース、レモンも追加
米の麺との事でつるつるとはいきませんでしたが何気に美味しい
パクチーが苦手は人には無理かも知れませんがそうでない方は食べてみて下さい。












