お泊まりインでのお楽しみpart2
(part1はアーリーグリだよ)


ランチはこちら
ポリネシアン・レストランナイフとフォーク
リロのルアウ&ファンラブラブ

ランチはグリが出来るのでこちらをチョイス~キラキラ

まずはチップ爆笑


次はミニーちゃんかわいいラブ


いたずらっ子 スティッチルンルン


デザートに乗ってたスティッチチョコを
うれしそうに食べる3号照れ


デール音符


で、ここでミッキーが一旦  舞台へ~


ってすぐに
グリ開始で来たよ~ラブ

ミッキーと2号&3号


ミッキーは写真一緒に撮ってもらったチュー


ミッキーに何やらお願いする3号~
ミッキーが真剣に聴いてくれたのキラキラ


お願いはミッキーひとりで写真撮らせて下さい星

下矢印ミッキー勘違い…
3号ひとりとミッキーの写真爆笑


ついでに私も~と2号チュー


でも、満足満足~
ミッキーにチューしてラブラブ


こちらはハグピンクハート


本当にミッキー優しかったよ~
私との写真撮ったら行っちゃってもおかしくなかったのに3号のお話聴いてくれて
~ また、ミッキーに惚れ直した~爆笑

最後にリロウインク



ダンスは2号だけ
3号丁度トイレtime~まだやってたけど
恥ずかしくて2号に合流出来ず…


楽しいリロのルアウ&ファンでした
(実は3年振り位のルアウでした)

つぎはディナーに行きたいハート
通称草ミッキー見たいです  笑