たまたま、電気屋さん


行ったんだよね~!!!


やまぴのぱそこんのかたろぐ(7月と10月)のと


嵐のauのかたろぐ(大きいと小さい)を


GET


やまぴの2つあるとゎ思わへんかった!!!!





てか、親父がウザい。


まぢ、ウッサイ。


ウザいから、冷たく放つと、、、


『冷たい言い方だね~』


だって…。


てめーがウザいからですけど?




さ、ねぷりぐみますか。


ぴーやまさんをね!!!