嵐とやまぴGETたまたま、電気屋さん 行ったんだよね~!!! やまぴのぱそこんのかたろぐ(7月と10月)のと 嵐のauのかたろぐ(大きいと小さい)を GET やまぴの2つあるとゎ思わへんかった!!!! てか、親父がウザい。 まぢ、ウッサイ。 ウザいから、冷たく放つと、、、 『冷たい言い方だね~』 だって…。 てめーがウザいからですけど? さ、ねぷりぐみますか。 ぴーやまさんをね!!!