みんな見てくれたんやね感激っす(*^_^*)
1発目自分で見て笑いましたよ~
字デカ
おまけに殺風景で凍りついたわ
でもみんなからコメントがきてて ![]()
優すぃo(〃^▽^〃)o
ヨシャー2発目行きましょか![]()
えっへん
みなさん「青春の18きっぷ」ってご存知でしょうか?
私はついこないだその存在を知りまして、これは行とかなあかんやろっとゆう事でドライバーK氏に聞くやいなやJRに買いに行きました~
っとここで写真をアップさせれば説得力があるものの…そこまでの技術を持ち合せておりませんでして…
ご存じない方に軽く説明しますと、1枚(2300円位)で1日JR乗り放題
っつう訳
5枚綴りになってるから正確には11500円で1枚購入です。これで5日分もしくは5人分あるわけ
9月の10日位までに使わなきゃいけないんですが、うちは家族が多いので4枚購入しました![]()
どこ行くどこ行く~なんて家族で盛り上がってましたが、最初から決まってます。 最後にはどうせお母さんが決めるんやろ(機嫌悪なったら最悪やし)…
みんな遠慮しちゃって~そっそう じゃあお母さん決めちゃおっかな~
厳島神社に行きましょう
っつー事で決定~
でも調べたら宮島までJR乗り継いで8時間もかかるんです ガビーン![]()
チビ達もつかいな? いやいや何事も経験だ![]()
うちのお盆はこれで決まり![]()