みんな見てくれたんやね感激っす(*^_^*)





1発目自分で見て笑いましたよ~

字デカあせるおまけに殺風景で凍りついたわ

でもみんなからコメントがきてて ドキドキ

優すぃo(〃^▽^〃)o





ヨシャー2発目行きましょかビックリマーク





えっへん

みなさん「青春の18きっぷ」ってご存知でしょうか?

私はついこないだその存在を知りまして、これは行とかなあかんやろっとゆう事でドライバーK氏に聞くやいなやJRに買いに行きました~

っとここで写真をアップさせれば説得力があるものの…そこまでの技術を持ち合せておりませんでして…




ご存じない方に軽く説明しますと、1枚(2300円位)で1日JR乗り放題!!っつう訳

5枚綴りになってるから正確には11500円で1枚購入です。これで5日分もしくは5人分あるわけ

9月の10日位までに使わなきゃいけないんですが、うちは家族が多いので4枚購入しました音譜




どこ行くどこ行く~なんて家族で盛り上がってましたが、最初から決まってます。 最後にはどうせお母さんが決めるんやろ(機嫌悪なったら最悪やし)…

みんな遠慮しちゃって~そっそう じゃあお母さん決めちゃおっかな~

厳島神社に行きましょうビックリマーク っつー事で決定~

でも調べたら宮島までJR乗り継いで8時間もかかるんです ガビーン叫び

チビ達もつかいな? いやいや何事も経験だビックリマーク




うちのお盆はこれで決まりチョキ




































ブログはじめました~ 

娘のやっていたブログを今はやっていないので乗っ取っちゃいました(*^_^*)


写真の出し方や文章の書き方などな~んもわかりませんが、ここまでこれたぜ~


字がピンクなのはこう見えてピンクが好きだから


ちゃんといけてるのか不安やけど投稿してみます

よっしゃー1号行ってこーい(●^o^●)