ピザ!こないだTVを見てたらピザの特集をしてて 無性に食べたくなり子供達と作りました~ 久々にピザ焼き器使ったけど カリッと美味しく出来たよ お持ちの方はご存じだと思いますが 5分位で簡単に焼けます 今日はバタバタせず充実した1日でした~ また明日がんばりましょう