こないだTVを見てたらピザの特集をしてて

無性に食べたくなり子供達と作りました~


MY HOME-IMG_20121128_202003-1.jpg

MY HOME-IMG_20121128_203932-2.jpg

MY HOME-IMG_20121128_220703-1.jpg
久々にピザ焼き器使ったけど

カリッと美味しく出来たよニコニコ


お持ちの方はご存じだと思いますが

5分位で簡単に焼けます音譜


今日はバタバタせず充実した1日でした~

また明日がんばりましょうニコニコ