123話! | record di memoria

record di memoria

 日常の記録&本能のままに迷走中
 大半アメンバ限定にしています
  ('ε'*) woops    

長かった【花道だけ歩きましょう】

1話約30分で61時間半ポーンビックリマーク

廃人通り越してゾンビ化。

夫から「アルプス」と茶化される日々(廃人とかけてハイジと解いたんだそう)

 

異常にヒステリックな財閥のお嬢様と、次々に起こるトラブル(韓ドラあるある)で

70話あたりから挫折しそうになりながら、イヌくん見たさに完走。

でもトータルで2時間出ていたかな?という程度の役でした笑い泣き

 

 

しばらく韓ドラはもういいわ・・・と思っていたけど

2日後には【マイ・ドリーム 君にスパーク!】を見始め

これは平均13分程の12話だったし、主役&トップアイドルの役でオシャレさん

高身長&脚長の黄金バランスだから何を着ても映える~ラブラブラブ

ファッションチェックしながら楽しめた。

このシーンが良かったです音譜

あまり綺麗な音じゃないけど、イヌくんがピアノを弾いてるだけでうっとり

指がなが~い