年始初レッスン。 | record di memoria

record di memoria

 日常の記録&本能のままに迷走中
 大半アメンバ限定にしています
  ('ε'*) woops    

新しい教室でイヒ

 

これからどうピアノを楽しむか気持ちを整理し、きっかけとなった

6年前下差しを見て、想いを再びキョロキョロビックリマーク

 

今度の先生はどんな方かまだ分からないけど・・・

 

自身のSNSを『見てください』『コメントください』などと会うたびに言わない人がいいな。

レッスンを撮影し、生徒さんほぼ全員無断で顔出しSNSネタにしない人がいいな。

事ある毎にマスク外して記念撮影を強要しない人がいいな。

 

キラキラリア充発信の為の活動が忙しくて、個人レッスンの予約取れないし

映えやイベントばかりで、思い返すとやりたかった事からどんどん遠のいてしまい

この1年は何だったんだろうとさえ思う。

 

ただピアノを教わりたかっただけなのにな。

 

 

 

.