ゴールデンウイーク-おまけ- | record di memoria

record di memoria

 日常の記録&本能のままに迷走中
 大半アメンバ限定にしています
  ('ε'*) woops    

ムーミンから東京駅に18時過ぎに着き、帰りの新幹線の時刻が

2時間以上あったので、北町酒場七代目卯兵衛というお店でチョイ吞み。

天使のサワー・ジンジャーハイボール/玉ねぎの丸焼き
(昼間のビュッフェで食べすぎて、ほとんど入らない2人)

 

キラキラ自分ち用のおみやげ

夫くんに「ムーミンいっぱいあるやん。もう要らないよ」と言われたので

消えモノだけゲラゲラ

 

東京駅で一目惚れしたパンダバウムパンダ

 

 

日帰りとはいえ、コロナ禍以降久しぶりの旅行は普段インドアだから

疲労感と脚の筋肉痛が半端ない。

やっぱり家がいいわ~グッイヒと、おうち大好きなのを再認識しました。

 

数年前、麗水出身で磐田在住の人から

『あんな田舎の掛川に新幹線が停まるなんて信じられない』と

言われたけど、東西どちらの都市へ行くのも、乗り換え無し

その駅から、徒歩圏内の今の土地を選んで良かったな~