あれから | record di memoria

record di memoria

 日常の記録&本能のままに迷走中
 大半アメンバ限定にしています
  ('ε'*) woops    

ひと月。

担当刑事から連絡があり「専用アプリじゃないと見れない」との事。

だからうちのスマホで再生しそれをビデオカメラで撮影したいんだと。

メーカー名をググると、取説やスマホ&パソコンから視聴方法がヒットするんですが滝汗

 

そして、え!?今頃何言ってんの?

このひと月、他の事件で出張していたらしい・・・早い話し完全放置ですよね。

 

直接被害にあった訳では無いけど、深夜1時過ぎに隣家の車、夫や私の車を

覗き込んでいる様子や近所を何度もウロウロしている、怪しい人物がはっきり

写っていて、証拠映像なのに、早急に画像解析などをして活かせてもらって

いないのが残念でなりません。

 

「警察24時」の様なのは夢物語なのね。