新しいオモチャ。 | record di memoria

record di memoria

 日常の記録&本能のままに迷走中
 大半アメンバ限定にしています
  ('ε'*) woops    

 

このRainy Blueを見たのを機に、事ある毎に「やってみたいビックリマーク」「でも今更かなぁはてなマーク」と

寄せては返す波の様に揺れまくったこの4年間。

というのも、小2~6年まで習っていて、それっきり・・・子供の頃とはいえ1度やめた事に

再度チャレンジするのって、なかなか勇気が要ります。

 

が !? 気が付くと、もうアラフィフ世代 滝汗あせる

思い切ってやっちゃおう。少しでも若いうちがいいよね 爆笑 音譜 の結論出ました。

 

 

-備忘録-

安物のアップライトはチューニングがすぐ狂うらしい。

ヤマハP-125は鍵盤も音もイイ

YAMAHA piaggero

KAWAI ES

CASIO Privia

KORG D1

KORG B2

ピアノ独学を応援