財布が | record di memoria

record di memoria

 日常の記録&本能のままに迷走中
 大半アメンバ限定にしています
  ('ε'*) woops    

小銭で膨れて重くなるのが嫌で、1円と5円をトレーに貯めていた夫くん。

通帳に入れるのも面倒くさがり、ずっと放置していたのに硬貨入金手数料がかかる今頃になり

ようやく預ける気になった様です。

 

下差し数えたら5070枚(1円玉3400枚、5円1670枚)。11750円の為に6050円の手数料ポーン!!

 

何かを買ったりして6000円はOK だけど、捨てる事は出来なーい 滝汗あせる

何ヶ月かかろうともATMで30枚ずつ、ひたすら預け入れする方がマシ(結局、時間がある私がする羽目になる)

ここ3年程は、スマホ決済が主であまり現金を持ち歩かなくなったので

せめてその頃にしてくれてたらなとイラッ