おひとり様。 | record di memoria

record di memoria

 日常の記録&本能のままに迷走中
 大半アメンバ限定にしています
  ('ε'*) woops    

モグで遊び始めて半年。

 

以前「初心者歓迎」とあったクラブによく分からないまま入ったけど、メンバーがゲーム熱心な

人ばかりで爆モグ連モグされすぎて、レシピP100000が加入2日で底をついてしまった。

当時、スマイルコインとレシピPの違いが分かっていなくて、尽きるまで並べ続けたおバカちゃんが

一番悪いんだけども「もうPが無いからあんまり食べないで」とお願いしたら、管理者にいきなり強制退会された。

メンバーのほとんどが、いつも空テで、結局養分になっただけの3日間という苦い思い出で

どちらにしても、5個全部×日に何度もモグする勇気が未だに無い私には、貪欲に高ランクを

狙うのも、集団行動も向いていない様です滝汗

 

で、自由気ままな、ぼっちクラブを作ってみた。

ドヤぁ!!下差し

 
相変わらずアシスタントはカワイイ爆  笑ラブラブ