この日は途中で衣装替えがありましてね‼️

西陣織のキンピカスーツも魅せて頂きました❗
言葉足らずのメロディは歌唱パートが変わってました
どうしてもイントロで泣けてしまって…
本当に名曲です✨

プロポーズは
「みんな、立って一緒に踊って❗」と会場みんなで
シュワシュワ\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/

ワタクシの目の前にいたマダムは完コピで踊ってました😁

いや、楽しかった🎵
小田井先輩またこっち向いてシュワシュワしてくれてた←とすっかり思い込んでいる💙




今回は本当あっという間に時間が過ぎちゃって
いろんなトークみんなすっ飛んじゃってるけど

今後いろんな番組出演が予定されてる話とか
徹子の部屋の裏話もしてくれました😁



最近裕さんが喋る回数は絶対増えてる爆笑❤️
友井くんに次ぐおもしろコメントに注目です🙆

翔ちゃんは確実に歌うまくなってるおねがい💚


小田井先輩はちょいちょい自虐ネタで今回のこといじってたけど、
リーダーの立場では言えないことを
純烈代表としてきちんとお話してくれてるんだなぁって思いました😢💙



「みんなに頑張れって言ってもらって、今回首の皮一枚つながった。頑張れって応援してもらって嬉しいけど、まだ複雑な気持ちでつらい想いを抱えてる人もいる。『純烈もう大丈夫だ』って安心して笑顔で見てもらえるように、それには今年の紅白に4人の純烈でも出られるように頑張る❗」って、リーダー💜

延期されてた新曲も春にはリリースになるし
特典やキャンペーンするからね🎵って✨


休みとれれば飛んでいくからO(≧∇≦)O
早く教えてね❗


ラウンドだけでは満足できないBBA45ちゃいニヤリ
今回もハイタッチ参戦しました❗
もちろん息子もね😆


小田井先輩💙
ありがとう!ってフワッと優しいハイタッチ👏

翔ちゃん💚
「お疲れさまです」って言ったら「はい…ショボーン」って
一瞬お疲れ顔見せてくれたけど「頑張る!」って笑顔でハイタッチ👏

裕さん❤️
「ホントカッコいい…」って毎回つい見つめてしまう✨
「えー😄ありがとう!」って美しい笑顔頂きハイタッチ👏


リーダー💜
実はこの日の昼
月島のあぺたいと行って来たんです!本当偶然にもこの後Ameba TVであぺたいとの焼きそばをリーダーが紹介するってマスターにお聞きして…びっくり
『今日の昼
あぺたいと行って来ました❗』
この一言をリーダーに伝えようと思ってリーダーの前に行ったのに…

あの声で「ありがとう!」と言って両手を差し出してくれるリーダーを前にして舞い上がりすぎ…








噛んだぁぁぁ😱



慌てて言い直したのにさらにカミカミチーン


マスターごめんなさい…

「はい!はい!はい、お姉さん進みましょう❗」と後ろから山本マネージャーさんに急かされ退散…


でも
「お、行ってきた❗」と
リーダーが言ってくれたような
気がしていて…←妄想かもしれなくて😭

とりあえず伝わったと思いたい😢


あぺたいとについてはこの後…
つづく😁