深田恭子、金城武のドラマ

再放送してます📺❇️

けっこう衝撃的な内容だった〜Σ( ̄ロ ̄lll)


第1話
高校生の真生(まさき)
大好きな芸能プロデューサー圭吾のライブに行くためのお金の調達のため

売春しちゃうんですわ😱

で、
相手がHIV感染者(10年くらい前の風俗で感染)だった


そうとも知らず、
そのお金でライブを楽しみ帰宅する途中で
なんと圭吾に拾われるというミラクル😍


高校生だぜ〜まずいでしょうよ…
自宅に連れ込んで一夜を共に………

遊びのつもりが高校生に惚れてしまったプロデューサー

お互い距離が近づくなかで
真生のHIV感染発覚…

という内容でした


芸能人とのメイクラブ❤️なんて
BBAが今観ても胸キュン‼️(←死語?)なのですが


こういう哀しい恋をしてほしくないわ…

HIV感染って最近あまり取り上げられないけど

仕事で実際 
感染者の方とも関わることもあります

治療薬もかなり良くなってきているので
怖い病気ではなくなっているのですが

自分が感染しているのに
黙って拡散するようなことをしないで欲しい!

ドラマ
今日は第4話が放送されましたが
真生の周りをとりまく環境も複雑で

ちょいと目が離せません

懐かしのドラマにハマった
BBA45ちゃい😁

今夜はまた夜勤にいくのだ‼️