青汁 | スピリチュアル霊能者 夕理

スピリチュアル霊能者 夕理

スピリチュアルに携わって30年。
電話鑑定を行っております。
ホームページは
https://yuricalm2.wixsite.com/my-site
まで。

前回、ご紹介させていただいた

久保田優子さんの本の中で、

懐かしい青汁のCM

「まずい~!もう一杯!」

のシーンがでてきます。

私も青汁を飲みますが、最近は

あのCMを思い出しながら飲む

ようになりました。

久保田優子さんの「思いやりマーケティング」

いかにあのCMにインパクトがあったかを

紹介していらっしゃいます。

探せばあるのかもしれませんが、

青汁というとサプリメントじゃなく

ドリンクタイプ。

まずいのに、粉末です。

私はあのCMが、青汁=ドリンクで健康

というイメージを植え付けられて

いると感じています。

まずいの前提で、飲めちゃうものですね。

あのCM、年齢的にご存じない方もいら

っしゃると思うのですが、覚えていら

っしゃる方は、忘れられないCMとなって

いると思います。

私も電話鑑定をしていて、そこまでじゃ

なくても、心に残る鑑定やアドバイスが

できたらいいな、と思っています。

少なくとも、思込みの価値観からの

解放をできたらと思います。

そんなことを考えながら、今日も青汁を

飲んでいます笑

 

 

ベル お悩みのある方はこちらをクリック ベル

 

アップ アップ アップ アップ アップ

 

一人で悩まないで

 

 

飛び出すハート夕理

 

 

久保田優子著の「思いやりマーケティング」は、

楽天ブックスでも購入できます音譜