7/25(土)

SRCでの最後の走行をしてきました


この久能海岸沿いの景色、割と好きでしたね…



到着すると、既にDayzの方々がいらしていたので

さっさと準備して



今回、グリッチオイルを初めて使ったのですが

すごいですね

フロントのベアリングに関して、とりあえず2分以上回ったので個人的には大満足

その後、色々な方からVacula Ⅱのアドバイスを頂いたり、改善して頂いて、夕方ぐらいからはとても調子が良かったです




Vacula Ⅱミーティング

私のVacula Ⅱ、愛知のjunkさんとまっつんさんに挟まれておりますw

3台以上揃うことは少ないので、最後に並べられて良かったなと思います



しかし、GALMはもっと沢山の台数が!
 すげえ~

OD車がたくさんいて、圧巻の光景でした





師匠とのバトル

師匠かなり速いので、油断するとやられます

最後に良い感じのところを動画に収められて良かったですw



そして、これだけの台数が集まった訳で…

1日中楽しく走ることができました



これで本当に最後?って感じで

未だにラストランだったという実感が湧きませんが…

終わり良ければ全て良しですね

Dayzから遠征の方々、遠いところお疲れ様でした

またいつか、こちらからも伺いたいと思います



この2年間、SRCで色々な人と知り合い

いつも面倒見てもらって、アドバイスを頂いたりなど

私は本当に恵まれていたと思うし、感謝しています



そして、坂本さん、2年間お疲れ様でした

またどこかで、必ず復活できると信じています



ご一緒した皆様、ありがとうございました

またどこかでお会いしたら、宜しくお願いしますm(_ _)m