12/16 忘年会♪ | moto居酒屋店長どこへ行く!

12/16 忘年会♪

昨日の備忘録。。。。


って! 言うか忘れてるんですが、記憶を。。。ゲッソリ生ビール





今回も幹事を引き受けていただいた
頼れる姐さん!こと
あおい渡船奥さまが会場から行き帰りの手配までしてくれたんですw
大変ありがとうございました♪



まあ12月と言うと仕事はおおいそがしのため何て言うか疲労困憊の中 外でアルコールなんか飲んだら倒れてしまい。。。。。デレデレませんが(笑)



ちょっと仕事が帰れそうになかったので 飲み会キャンセルしたんですが そこは我らがオーナーが 半ばゴリ押しで仕事を空けて参加させていただいた(社員の皆さまありがとうございます)


それで我らがオーナーが送迎をかって出ていただき(いつもですが)西舞鶴の居酒屋さんまで。。。

おっさんら 福井県の県境から 舞鶴の端々から みなみは福知山や兵庫県と遠路はるばる集まる。。。この幹事姐さんは偉大です^^アップラブラブ


何時ものミニバイク連中。。。。o(^^o)(o^^)o

       1ヶ月ぶりに飲む生ビール。。。生ビール
   陽気な仲間たちとの会話。。。ニヤニヤニヤニヤ
おちゃらけ話や。。。ニヒヒ
     レースの内容。。チーン
 暴露はなしや。。。。ゲラゲラ
               クゲる解説まで。。。デレデレ



って!   断片でしか覚えてませんw


まぁ。。。次の日は廃人になってましたから。。。。ゲロー







でも楽しかったでー



この写真も覚えてませんが。。。。ゲラゲラダウン


{E79FB5A1-5B29-4E3D-B5F4-9740AA7656DC}













最高の2017年でした!!








青いたぬき