2016 | moto居酒屋店長どこへ行く!

2016

早いもので


もう1年が過ぎようとしております.....






いつもなら年報書いてましたが とっても時間が無いので
今年はスルー滝汗 って事で



総評的に



新しい新天地を求めて さ迷った(彷徨うやろか)一年でした



生駒スポーツランド

キャピタルスポーツランド

近畿スポーツランド

タカスサーキット

神戸スポーツサーキット

鈴鹿ツインサーキット

今年はこんだけのサーキットに走りに行ったんですね〜
改めてビックリですゲッソリ

これも こんなおっさんを後押ししてくれるオーナーあっての結果ですし
SSRT☆のメンバーから
タカシエンジニアリングなメンバーから
遠くアニマチカレーシングな皆様のお誘いあっての一年だったと思いますw笑い泣きあせる


そんな中でも
メインなレースだった タカスサーキットのunder99レースが開催不能となって
代わって真夏に8時間耐久に召喚してもらって
団結の楽しさを味あわせてもらって
{285FCE34-F85B-4F76-A5CB-48F9DEEAD70C}

そんでもって
初めての鈴鹿ツインでの ライスポCUP優勝と

{2B503EF2-BFF5-4A09-AD44-1F8933C20CBB}




Wーさまさま様(?)でしたが おっさん的には最高の結果で
{078364D3-3BA2-419C-BAC2-13B2228715A9}

そして楽しいハズの
11月のタカスサーキットが
おっさんの 「大丈夫やろ〜」って楽観的な考え方が 大失敗を招いた
{1A8AB681-52CC-469C-83C9-7C5D37EC8F8E}

{2D1FD457-B4B1-4CB3-B263-C80BCB24FE84}

全くいいところなく.....




でも 皆んなと走れて楽しかったー酔っ払い










また2017年も

楽しく走りに行きたいと思ってますので

皆様


また新年も宜しくお願い致しますとびだすうさぎ2










それでは
良いお年を〜♡









青いたぬき