手術・・・ | moto居酒屋店長どこへ行く!

手術・・・

今日は myおじいの手術日ですw

お久に平日お休み。。。って言うても付き添いですから休んだ気分にならず( ̄^ ̄)

そんなおじいの精密検査では 転移も見つからず
 当初の大腸に+α更に大腸&小腸の切除を全開でなく スポットに穴をあけてするそうです(@_@)スゲー

3時間ほどで終わるそうな。。。。

  ・・・医学の進歩ってすげーですな (^。^;)アセアセ


そんな おじいも緊張の眼差しで手術室の奥に消えて行かれました。。。。



   頑張れ!! おじい☆


そんな合間に 2年ぶりに合ったお兄とおばあと 水入らずで(あっ、おじいが居なかったw)
  親不孝にもワイワイ語っております(笑)






  ・・・頑張れ!おじい☆






青いたぬき

Android携帯からの投稿