切れた?キレた? | jun-r-rのブログ

jun-r-rのブログ

ブログの説明を入力します。



昨年の10月10日までは、今まで色んなことあったけど、夫とは、二人がおじいちゃん、おばあちゃんになってもこんな感じで夫婦なんやろな~

と、思ってた。

10月は、なんかが違った。
息子(  一人っ子  )も、この4月から専門学校に入学することになってて、まだまだお金がかかる~と思うと、もっともっと節約上手にせな~と毎日毎日、電卓と食材のにらめっこ続きで行きたかった美容院なんかも、まだ、我慢我慢と。この月は、お盆休みの影響で夫のお給料も大打撃。髪の毛振り乱して、女を捨ててるといわんばかりに節約に励んでた。

この我慢もよくなかったんやろな~
(笑)

そんな中、10月11日に夫が会社に勝手に借金してて11万ほどを一ヶ月で余裕で使い込んでて二泊三日の嘘の外泊が発覚。

頭の中で何かがプツンと切れた。
『しばらく離れて考えたいので、出ていって』と伝えました。

もう今までみたいに、このイライラをこの人の顔見ながら沈めることは嫌やった。

勝手に追い出してしまいましたが~
それ以外のこと、息子の笑顔、愛犬の甘えた鳴き方、私の心、幸せな気持ちは増えました(´∀`)


いいね!と、ご訪問ありがとうございます
(・∀・)/

私を理解してくれている大切な人たちありがとう( ´艸`)