こういう日 | 田植えからの収穫 〜本屋に行くとトイレに行きたくなる衝動〜

田植えからの収穫 〜本屋に行くとトイレに行きたくなる衝動〜

主に意味のわからないことやflumpoolのことなどを更新します。

どうも、一日中なんか眠かったじゅんいちです。




なんかね、今日は一日中眠かったですね。




まぁ今日も一日中バイトだったのですが、ボーッとしていたせいで何かとミスが多かったな、





一回の出勤でこんなにミスをしたのは初ですね(笑)





こういう日もあるさ。





そう思って、自分を慰めながらこなしましたよ(笑)





毎日がうまくいっていたら、うまくいっている、ということも忘れてしまうでしょう、





良と悪というのはお互い支え合って存在してるものですよ。





ある意味「ミス」というものが今まででなかったのは今までが良かったからなのかもしれませんね。





そう、





そうして自分はポジティブに生きています(笑)






でもさ!間違ってはないと思いませんか





今年の自分の目標として「自らを見つめ直す」ということを挙げましたが、





自分を客観視して、主観を一切無くすこともたまには必要ですよ、





改めてそう思った、





みなさんも毎日をポジティブに、





今日は載せる写真もありませんね、





では、明日も8時間ロングです、





頑張っていきましょう





ps  たかが、されど、





~おわり~